龍の絵描く人のブログ

日本画風の龍を専門に描くデジタルアートJPNDragonの雑記ブログ。

龍イラスト作家【LINE着せ替え】がクソかっこいい!おすすめすぎる3つの理由

龍イラストレーター【LINE着せ替え】がかっこいい!JPNDをおすすめする3つの理由

 

どうも龍絵師のじぇいぴーえぬでぃー(@jpn.dragon)です。

さてさて読者の多くが使ってるかと思われるLINE。クリエイター業定番といえばLINEスタンプなんかがあるんですが、じぇいぴーえぬでぃーが好きなのは着せ替え。

というのも単純で可愛い絵を描くのが苦手なのでスタンプ作るのにあまり向いてないんですよね。

そんな僕ですがLINE着せ替えはちょっぴりだけリリースしています。

というわけで今日はJPNDragonのLINE着せ替えについて宣伝させてください!5分もあれば読めるので龍好きの人はちょっとだけ時間ちょうだい。

 

 

JPNDの龍LINE着せ替えがおすすめな3つの理由

まずはJPNDの龍の着せ替えがなぜおすすめなのかサクッとお話しさせていただきたいと思います。

ザックリとまとめると3つの理由がありますので1つずつご紹介。

龍の絵専門だから龍がかっこいい

個人的な意見としてはこれに集約されています。

僕自身LINE着せ替えを利用としたんですが、あまり良い竜の着せ替えが見つからなかったんですよね。こんな言い方すると他の方に申し訳ないんですが、

 

龍がかっこよくない

 

でもまあ仕方ないと思います。普通の人は龍の絵を描くのに慣れてるわけじゃないですから。

下手すりゃどんな龍がかっこいいのかさえ分からないと思います。

 

一方の僕JPNDは龍の絵だけを描いているので、龍の絵に関しては自信があります。というか自分よりカッコいい龍の絵を描いてる人の方が少ないとさえ思ってます。

自画自賛というよりは客観的に見て自分が好きな龍を描いてるので。

仮に自分が描いてなくてもこの着せ替え購入すると思いますね。

 

縁起のいい絵柄で運気もアップ!?

ご存知の方もいると思いますが、龍は大変縁起の良い図柄として有名です。スピリチュアル愛好家の人にもめっちゃ好まれてますよね。

僕はスピリチュアルの専門家ではないので風水的なことは詳しくわかりません。

でも必ず縁起が良くなるように図案を描くようにしています。

例えばこちらの着せ替えを例に説明します。

龍のイラストレーター【LINE着せ替え】がかっこいい!JPNDをおすすめする3つの理由

【降金龍テーマ】金運アップの幸せの象徴 - LINE 着せかえ | LINE STORE

 

金運が上がるように金色の龍を描きました。

風水の先生によると金色のものを身に着けると、持ち主の運気がアップして躍進することができるそうです。金色はお金を引き寄せるとのことなので金運アップの恩恵も受けることができるかと。

また、こちらの龍は降龍という図案です。天から龍が降りてくる姿ですね。

幸運の象徴である如意宝珠を手に持って降りてくる龍は、幸せが訪れると縁起の良い図案として知られています。

 

男性へのプレゼントにもおすすめ

LINE着せ替えって気分次第で変更したりすることもあるし、値段的にも安価なので友達にプレゼントするのにピッタリなんですよね。

使ってもらえなかったとしても安いしダメージ少ない。

なのでプレゼントにもおすすめかと。

もちろん女性にプレゼントするのもいいかもしれませんが、龍好きの女性ってあまり多く聞かないので男性にプレゼントすることが多いのかなと。

…とりあえず龍好きな人にプレゼントしちゃってください!w

 

JPND龍のLINE着せ替えを一部紹介

ここからは軽くJPNDragonが販売しているLINE着せ替えをご紹介しますね。値段は他の着せ替えと同じく370円。基本的に統一されてますからね。

 

【降金龍テーマ】金運アップの幸せの象徴

【降金龍テーマ】金運アップの幸せの象徴

【降金龍テーマ】金運アップの幸せの象徴 - LINE 着せかえ | LINE STORE

 

まずはさっき紹介した金色の龍の着せ替えです。大変縁起の良い絵柄なのに加えてめっちゃかっこいいです。

細かい話をすると黒色がメインなので実は節電にもかなり貢献してくれるかと。ギズモードの記事によるとダークモードは半分またはそれ以上節電になるとか。

 

【白龍】テーマ|金や長寿の象徴白蛇の化身

【白龍】テーマ|金や長寿の象徴白蛇の化身

【白龍】テーマ|金や長寿の象徴白蛇の化身 - LINE 着せかえ | LINE STORE

 

続いてはこちら。JPNDのお気に入りです。

白龍は白蛇が成長した姿だと言われています。また白蛇は弁財天の化身と言われてましてあらゆる運気上昇に良いとされています。

有名な話だと蛇の抜け殻を財布に入れておくと金運が上がるとか言いますよね。

 

【青龍丸紋】テーマ|東を司る四神

【青龍丸紋】テーマ|東を司る四神

【青龍丸紋】テーマ|東を司る四神 - LINE 着せかえ | LINE STORE

 

続いてはこちら。

縁起の良い金色を全面に押し出した着せ替えです。金屏風のようなデザインと桜を組み合わせているのでかなり華やかで豪華ですよね。

また他の着せ替えよりも使い勝手を考慮したデザインになっているので、見づらい着せ替えは嫌だって人にもおすすめしたいものになっています。

 

最後に

今回紹介したLINE着せ替えはあくまでごく一部。

他にもたくさんの龍の着せ替えをリリースしていますし、あなたがこの記事を読んでる頃には新作も登場しているかもしれません。

見るだけならお金はかからないですしデメリットもありません。ちょっと気になった人は是非覗いてみてくださいな。

 

JPNDragonのLINE 着せかえ一覧 | LINE STORE

※龍専門の絵師のかっこいいLINE着せ替え多数